出張で終日不在のため、ご注文、お問い合わせへは休業明け、2月6日(木)より対応させていただきますので、
申し訳有りませんが、何卒ご了承ください。
【年末年始休業のお知らせ】12月29日(日)より1月3日(金)まで、年末年始休業させていただきます。
12月28日 午後3時以降のご注文は、休業明けより順次対応させていただき
ますので、
申し訳有りませんがご了承ください。
【「キャッシュレス・消費者還元事業」対応完了】詳しくはこちらのページをご覧ください。
【10月23日 16時から17時 システム変更作業のため一時クローズします】「キャッシュレス・消費者還元事業」対応のシステム切替作業のため、申し訳有りませんが、上記時間クローズさせていただきます。
【キャッシュレス・消費者還元事業とセール、ポイントについて】「キャッシュレス・消費者還元事業」については、まだ認可待ちの状態です。申し訳有りませんが、もうしばらくお待ちください。
その代わりとして、10月1日より、10ー50%OFFセールと合わせて、ショップポイント5%還元を実施いたします!(会員ログインが必要です)
【消費税10%移行に伴うショップ一時閉鎖のお知らせ】本日9月30日 午後10時から10月1日 午前2時まで、ショップを閉鎖します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
【8/9:夏季休業のお知らせ】8月11日(日)より8月15日(木)まで
8月10日 午後2時以降のご注文は、休業明けより順次対応させて
いただきます。
申し訳有りませんが何卒ご了承ください。
【6/25:ショップオープンの遅れについてのお詫びと変更内容のお知らせ】 この度は、ショップのリニューアルオープンが遅れ、ユーザーの皆さまには、大変なご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。
今回は、前回のカートシステム変更に伴うシステムデータの移行の不備を全面的に修正する目的で、システム、商品データ、価格の見直し、
さらには、『YBAプレミアクラブ』会員制度の再組織化など、一度に多くの変更を同時進行でやろうとしたことが、失敗の原因でした。
【6/21のショップリニューアルに伴う特別営業について】
システム切替、新商品登録、価格変更などを行い、6/21 にショップをリニューアルオープンいたします。
その作業のため、6/1から6/20までは、ご注文商品の発送、お問い合わせの対応は、月・木曜日に限定させていただきますので、
申し訳有りませんが何卒ご了承ください。(原則として13時までのご注文確定分を当日発送)
また、6/20は、システム切替のため、ショップをクローズいたします。
【ゴールデンウイーク中の営業について】ゴールデンウイーク期間中は下記の通り営業いたします。
4/27(土) : 営業 13時までのご注文(ご入金確認、在庫確保の出来たご注文)は、当日中に発送いたします。
4/28-5/1: 休業
5/2: 営業 13時までのご注文(ご入金確認、在庫確保の出来たご注文)は、当日中に発送いたします。
5/3-5/6: 休業
【2/20 システム切替作業について】
バックグラウンドでの切替作業は完了しました。予定より長くショップを休業し、申し訳有りませんでした。
新商品の追加については、引き続き対応中です。
【2/20(当初の2/13から変更) システム切替のためショップを一時クローズします】
予定時間:10時から13時まで
(終了時間は多少前後する場合があります)
ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんが、新商品も数多く登場しますので、ご期待ください。
【12/11臨時休業と年末年始休業のお知らせ】
12月11日(火)は、申し訳有りませんが臨時休業させていただきます。
また、年末年始は、下記期間休業させていただきます。
12月30日(日)より1月4日(金)まで
期間中のご注文は、休業明けより順次対応いたしますので何卒ご了承ください。
【臨時休業のお知らせ】
システム変更作業ならびに棚卸業務等のため、申し訳有りませんが、下記期間休業させていただきます。
10/6(土) 休業
10/10(水)-10/17(水) 休業
期間中のご注文は、休業明けより順次対応いたします。ご迷惑をお掛けして申し訳有りません。
(10/1)【「有料会員」切替について】
遅くなりましたが、会員カード購入(年会費支払)のページが出来ました。
YBAプレミア会員カード(別ページが開きます)
10月14日までは、「無料」の「有料会員」特典サービス期間で、期間中にカードをご購入いただくと、10%割引になりますので、ぜひご検討ください。
また、10月15日時点で年会費の入金が無い会員の方は、自動的に割引等の特典の無い「一般会員」になります。
強制的に会費が徴収されることは有りません。
(9/2)【無料の「有料会員」特典期間延長のお知らせ】8月31日までとなっておりました「無料」の「有料会員特典期間」ですが、事務所・倉庫の移転による各種対応の遅れで、ご迷惑をお掛けしておりますので、
無料体験期間を、9月30日まで延長いたします。
正式に「有料会員」になっていただく場合の会費入金方法につきましては、9月上旬中にご案内いたします。
(9月中は、先行特典で10%割引になります。)
なお、10月1日時点で年会費の入金が無い会員の方は、自動的に割引等の特典の無い「一般会員」になります。
強制的に会費が徴収されることは有りません。
(8/21)【8/23 臨時休業のお知らせ】8月23日(木)は終日出張のため、大変申し訳有りませんが、休業させていただきます。
定休日の水曜日と合わせ、期間中のご注文、お問い合わせへは、
24日以降に対応させていただきますので、何卒ご了承ください。
(8/3)【移転後の対応遅れのお詫び】店舗・事務所・作業場・倉庫の移転作業が完了しましたが、システム設定等様々なトラブルから、ご注文対応、お問い合わせへの回答に時間がかかっている状態です。
順番に対応しておりますので、大変申し訳有りませんが、もうしばらくお待ちください。
なお、移転先は下記の通りです。
(株)横浜ベイサイドネット 新潟支社
〒959-1261 新潟県燕市秋葉町4-9-52
TEL:050-3733-1246
TEL:0256-64-7897/FAX:0256-64-7898
システムの混乱から、対応が困難なため、
申し訳有りませんが、お電話は8月6日(月)からお願いいたします。
(株)横浜ベイサイドネット 横浜本社
(商品やご注文に関するお電話のご連絡は、
上記新潟支社までお願いいたします)
〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
ヒューリックみなとみらい10階
電話:045-228-5326
【移転に伴う休業のお知らせ】店舗・事務所・作業場・倉庫の移転作業のため、下記日程にて休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳有りません。移転について詳しくはブログ「横浜ベイサイドスクエア」をご覧ください。
7月23日(月)から25日(水): 休業
7月26日(木)から28日(土): 営業します
7月29日(日)から8月2日(木): 休業
8月3日(金)より順次配送再開(当面は遅れが出る可能性があります)
【無料の有料会員特典期間延長ならびに倉庫移転 在庫処分セールのお知らせ】■ 6月30日まで無料で有料会員の特典付きでしたが、追加会員特典の準備の遅れにより、
8月31日まで無料期間を延長いたします。
■ 倉庫移転のため、7月3日(火)より、在庫処分 超特価セールを実施いたします。
また移転等の作業に伴い、営業終了時間を19時から18時までに変更させていただきますので、
ご了承ください。
【6/16(土)店舗・配送業務休業のお知らせ】オーディオショウ(OTOTEN)出展のため、店舗ならびに配送業務を休業させていただきます。
ご注文対応は6/18(月)以降に行いますので、申し訳有りませんがご了承ください。
OTOTENについて詳しくは、ブログ
「横浜ベイサイドスクエア」をご覧ください。
【メール確認のお願い】
ご注文受付等のメールが、迷惑メールに振り分けられてしまう場合がありますので、ご確認をお願いいたします。
倉庫整理・新製品・おすすめ商品限定セール開催中
倉庫在庫整理のため一部商品を特価で、新商品、おすすめ商品も合わせてセールを実施しています。商品によっては限定在庫数でセールを終了いたしますので、お早めにご確認ください。
4月3日(火)店舗を臨時休業させていただきます。
ネットショップの配送業務は通常通り対応予定ですが、ご注文内容により、遅れが出る場合もありますので、申し訳有りませんがご了承ください。
(4月4日(水)は定休日のため店舗・配送とも休業になります)
【スプリングフェア 開催中!】(3/7)
BSN 4.5L スピーカーキット新登場!
Dayton Audio のハイパス・ローパスフィルター、コイル、Audio Nirvanaのスピーカーなど
セール中です!
フェア会場はこちら!(終了しました)
【大雪の影響による配送遅延のお知らせ】(1/23)
1月22日の関東地方の大雪の影響で、お送りしたご注文商品のお届けに一部地域で遅れが出る可能性があります。ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんが何卒ご了承ください。お荷物の輸送状況は、配送完了の際にお知らせしております、ヤマト運輸の「お問い合わせ番号」にて、ご確認くださいますようお願いいたします。
【年末年始休業のお知らせ】
12月29日より1月3日まで、年末年始休業させていただきます。
12月28日 午後3時までのご注文(入金・在庫確認が出来たご注文)は、年内に発送いたします。
それ以降のご注文は、1月4日より、順次対応いたしますのでご了承ください。
■■■ベイサイドネットのシステムを変更したため、旧会員様は再登録をお願いします!■■■
ただいま、当ショップでは、旧ユーザー様の会員(再)登録をお願いしています。
【お詫び】 現在も、まだまだ、システム上の不具合をつぶしているところですが、同時に、新製品なども追加して行きますので、ご期待ください。