■ 『バランス・ドライブ』方式のモーターシステムの採用により駆動力の対称性を高め、偶数次高調波歪みを大幅に低減
■ スピーカーボックス内の空気の圧縮率を低減するベント式インバーテッド・センタードームの採用
■ ボイスコイル・インダクタンスを低減し、ボイスコイルのピストン動作に起因するインダクタンス値の変動を抑えるために、センターポール先端に銅製エンド・キャップの採用
■ 通気孔面積を拡大したアルミダイキャスト・フレームの採用により、通過する空気の流速を抑え、聴感上の歪み率を低減
■ ボイスコイル・ボビンに通気孔を設けることによって、ボイスコイル・ギャップ内の空気が圧縮されるのを抑えることによって、歪率を低減
■ ヘビーデューティーなブラックファイバーグラス製のボイスコイル・ボビンの採用により、機械的損失を低減し、より大きなダイナミック・パフォーマンスと低レベル時の優れたディテールの再現を実現
■ ボイスコイル直径1.25インチ(32mm)の大口径ボイスコイル・モーターにより、直線性のコントロールと大パワーハンドリングを実現
■ 内蔵のアルミ製フィールドスタビライジング・リングにより、大音量時の歪みを低減
■ 低損失サスペンション(ハイQm)により、ディテールとダイナミクスの再現性を向上
■ モーターパーツ類をブラック化することによって、周囲の空気への熱伝導を改善
■ 過酷な条件下での耐久性を向上させ、経年変化による特性の変化を抑えるコーネックス製スパイダーの採用
■ 長期間のトラブルフリー接続を可能にする金メッキ製の端子の採用