■ バランス・ドライブモーター構造により、最適な駆動力の対称性が得られ、偶数次高調波歪みが大幅に減少します。
■ エアギャップの上下のセンターポールにアルミショートリングを配置し、ボイスコイルの誘導を減らし、ボイスコイルの位置によるボイスコイルの誘導の変化を減らし、ボイスコイルの電流によって生じる磁束の変化を減らします。すべては大信号の歪みを減らすことを目的としています。
■ 2.5 インチのボイスコイル径を持つ大型モーターで、コントロールとパワーハンドリングを向上
■ 軽量で硬いペーパーコーンで高効率、無彩色のサウンドを実現
■ 広い通気口を備えた剛性ダイキャストアルミシャーシで、空気流速度を下げ可聴歪みを低減
■ 通気口付きボイスコイルフォーマーで歪みと圧縮を低減
■ デュアルフレア付き通気口付きセンターポールで大きなコーンエクスカーション時のノイズレベルと圧縮を低減
■ 頑丈な黒のグラスファイバーボイスコイルフォーマーで機械的損失を低減し、ダイナミックパフォーマンスと低レベルのディテールを向上
■ 低損失サスペンション (高 Qm) でディテールとダイナミクスをより良く再現
■ 黒メッキのモーターパーツで周囲の空気への熱伝導を向上
■ Conex スパイダーで長期安定性と過酷な条件下での耐久性を向上